さすがに今日はあるまい。

午後から予定のあるメンバーもいるし、と思っていた。ら、午後からの予定がキャンセルになったとかで、結局俺以外の3名は飲みに。
俺は「先約があるから」と一応断ってその場を離れたはずなのだが、なぜかまた戻って、結局同じ席でメンバーと飲んでいるとゆー・・・ダメダメっぷり。
しかもこの展開、メンバーにはバレバレだったらしく(さすがに合流までは想定外だったらしいが)。
因みに今日は先約、とはいったが、
「野暮用」ということばは使ってないから。
重ねて強調!
ここ、大事(^^;

それはともかく、途中で次の練習時間待ちという別バンドのメンバーも加わって、すっかり「拡大イベント」になっちまった。
その後、映画に行こうと思っていたのだが、光法に調べてもらった映画館は満席で入れず。
やはりこう、行き当たりばったりでは・・・。