俺寄練

2月の、阿佐ヶ谷での本番を控えて練習。
曲は出揃ったが、午前中からの練習では声が、特にファルセットと実声の行き来あたりが、なかなかスムーズにいかない感じがもどかしい。
今日はメンバーうち1名が大遅刻。メールはもらっていたが、地下のスタジオでは全員が圏外で。
まぁ「多分、ヤツのことだから」でその場は3名、納得しつつ。
遅刻原因なのだが、後に本人の口から語られるにどうやら「裸族」の末裔らしく・・・飲んで帰宅して、そのまま寝ていたらしい。
この時期、万が一にもそのまま起きられなくなっちまったら、下手したら「終わる」ぞーそりゃ。
一応本人なりに、以前と比べるに無意識に掛け布団をひっぱってくるという「進化」は、遂げているらしいのだが、更なる進化を期待しておく。