自分達の演奏が終ったので


早々にビール漬けになって、ブルーシート持参で寝っ転がり。
どのブースにも行列ができる大盛況だが、毎年つまみには事欠かない会場。東北から物産展のブースも出ていた。
寝転がりながら拝聴した、Tanto Gutsの演奏(失礼;;)。
ダンスやえいさー、フォーク、ロック、いろんな音楽や出し物に混じって(ボイパなしの)アカペラ演奏が流れてくるのって、なんだかとっても自然だよなぁ、と思う、酔っ払い頭脳。個人的には先週、「一日中アカペラ三昧」なイベントを満喫したばっかりだったし。
一方、目の前では幼い姉妹が、写真のように(見慣れないアカペラに?)フリーズしてるのが、可愛かった。