ノミの心ぞう練

ここんとこ、三鷹での練習が続いている。
あーもうっ、スティック飛んだっ!
そんなアグレッシブな演奏してないはずなんだが・・・どちらかというと、手首を中心に脱力、っても抜きすぎちゃったか。
練習中で、よかったヨカッタ。

練習後はお約束、というかいつもの流れ、いつもの店。
どういう話の流れだったか、酔っ払い。
今夜はなぜか、シモネタ満載になってしまった。
個人的に衝撃だったのは、今あかされる、某バンド名の本当の意味(!)
・・・ま、いっか。

15日は池袋JAZZ出演させていただきます。
15時から、西口公園のステージ袖(特設ステージ)。
お暇なぁら、来てよね。
*但しリズム隊は、諸般の事情により、事後もノンアルコールですぐ会場を後にしなけりゃならなくなってしまったのだが(TT)