西口公園会場に到着

この写真ではわかりにくいが、中央のPAテントを挟んで左手にメイン・ステージ、右手、木陰の下(地面)にサブ・ステージがあって、30分交互に演奏するというのが今年のスタイル。
ノミの心ぞうは、木陰下ステージで15時から演奏予定。
現在演奏しているバンドは、この会場で今日最初の演奏なのだが、それにしてもウマい。
ドラムに限っていえば、同程度の「へタレ」感があるバンドを見かけないため、かように他所様で演奏させていただく機会にはいつも、ものすごく不安になる。
増して、ドラマーが歌うというバンドスタイルに、自身の乏しい経験からは、どうやったら「カッコイイ」のか、全くイメージがつかめないんだな。ウチのバンドカラーだと、まさかにC★Bでもないだろうし・・・。