中目黒・バールデルソル(俺たち寄せ集め)

今日は千葉もお祭り。
俺が家を出たときは、商店街の両脇でまさに出店が準備中だった。
それにしても、郡上踊りにハワイアンとは・・・どういうご縁があるのかわからん。
一旦実家に立ち寄り、着替えと衣装の調達。
母の容態は、ようやく新しい内服薬を使いこなせるようになったらしく、一段落したようだ。
渋谷でリハ。
俺はここで喉を「ガリッて」しまったらしい。
コンビニで水と龍角散のど飴を買って、以降7時からの本番に備えて、口数少なくひたすらのど飴をなめていた。
FUNEが北海道の実家から直帰、だったのででっかいトランク持参。
なので中目黒までは全員でタクシー移動となった。
こんなん、ドラムに比べりゃ・・・俺でもタクるか。