ノミ練トバしての、土曜出勤

(T_T)/~みんな、ごめん。
午後2時までのはずが、想定通りこの時間。万が一にも間に合ったら、駆けつけてびっくりさせようというさそり座オトコの微かな希望も、完全に絶たれた。
おまけになぜか昼休がついておらず、これから遅い昼食だ。さて、なに食べよ。
そんなこんなも、音楽を続けるためだと思うからこそ辛抱しているつもりだが、そもそもこうやってプライベートな時間帯を圧迫されちゃうと、前提がくるうな(悩)。
某体育校でのイジメが問題になっているようだが、学校出て社会におん出されると、イジメはやっぱりあって、でもはっきりソレとわかるような形なんか取ってはいないんだぜ。頭を使う職場では、もっとはるかに、スマートな形を取ってたりする。
学業の成績なんかより、ちゃんと「生きる力」を身につけとけよ(と、土曜出勤の鬱憤晴らし)。