東京オリンピック消滅のお知らせ(笑)

【警報】東 京 オ リ ン ピ ッ ク 消 滅 の お 知 ら せ - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ

いつの間にか、「日本国民全員が五輪を歓迎」みたいになってるけど・・・

http://matomelog.ldblog.jp/archives/32634364.html

どうやら1964年当時のように(もちろん生まれていませんでしたが)無邪気に喜べないのは、選手たちの純粋な気持ちとは別に、旗振ってる人達を信じていないからだということに気づいた、俺の場合。
まぁ決まったことなので、がんばってください関係者のみなさま(土建屋さんと広告屋さんに、過労死が増えないことを祈っています)。


各競技場という「点」ではなく、都内にどれだけバリアフリーの「線」を構築、残していけるか、という意味で、むしろパラリンピックの方に注目したいと思う。