午前中

は何を血迷ったか床屋に行ったのだが、これが失敗。三分刈りの頭は、寒い。
再び外出した16時過ぎ、途中乗り換えでは、「有馬記念」競馬帰りのヒトと車でごった返していた。ザッツ・船橋。無事に着けるかな、俺。
店に顔を出したら、メンバー全員揃っていた。
俺はひとり声出しに店外に出て、10分ほど軽く喉を温めていた。そのうちメンバーが揃ったので、軽くリハ。The Christmas Songの練習では、気合を入れて歌いすぎたのか、道行くカップルが拍手をしてくれたりした。
だいたい最近は、アカペラごときにスタジオ代とかかけすぎなんだよ。学生時代なんか、練習は常に外で・・・ってまぁ、こうまで寒くなきゃ、ねぇ・・・。
というわけで、リハは早々に切り上げて全員店の中へ。