自身の演奏を終えて、ピーチ&クッパの演奏を、ビール片手に楽しめる幸せ。
しばらく聴かないうちに、ギター、ボーカルともアグレッシブなことにも挑戦していて、まだまだ楽しみ。
俺はこんな心理状態だったせいか、「語る気合」先行で失態、早々に飲みすぎて沈没してしまった。実はこんな沈没の仕方は生まれて初めてで、大反省。
飲みすぎてトイレに篭ることさえなかったら、もっともっといろんな人たちといろんなハナシができたはずなんだが・・・無常にもあっという間に終電の時間。おまけに乗ってしまえば俊足な京成線。終電のくせに快速で、京急ほど速いイメージがない割には停車駅が少ないので、青砥で乗り換えたのに船橋までだって10分ちょっと・・・。