時折、妙に聞きたくなる歌声。

丁度この年末年始、実家に帰ったらCDを探し出そうかな、と思っていたところだったので、ビックリした。

英歌手 ジョージ・マイケルさん死去、53歳

53歳、ですか。
そんなに違わない世代だったんだな。
俺が同じトシでいなくなるとすると、あと●年か…。
(独り身男性の平均値も、たしかこのあたりだったと記憶してますが)
遠く極東の地より、ご冥福をお祈りいたします。

LISTEN WITHOUT PREJUDICE/MTV UNPLUGGED [3CD+DVD] (DELUXE EDITION)

LISTEN WITHOUT PREJUDICE/MTV UNPLUGGED [3CD+DVD] (DELUXE EDITION)

もちろんこの期に及んで俺が聴くのが、"Last Christmas"なわけはない。