朝からどうにもチーフからの俺への風当たりが強いなぁ、と思っていたら…どうやら部長の方が多忙から「閾値」を越えちゃっていたらしく。

午後になって、倉庫内にストックしておいたものの場所が変わっちゃってたというので部長、「警察呼んだ」って…どういうことだよっ!!
…ここではフツーのことなのか?(動じてない他のスタッフがすごいんだが)
ホントに呼んじゃってるし。

それって職務遂行上も大事なことだと思うんで、ちゃんと俺にもわかるように話をしておいて欲しいんだが…今もって誰からも説明なし。
まぁ、ときどき変なところがある人だなぁとは思っていたが。
俺の周りは若い頃から(俺自身を含めて)「変人」が多いので、あまり気にしてなかったんだよ。


帰宅。
たぁかくぅ、聳えるぅ〜♪ 「生活破壊兵器」(=こたつ)を投下!
今日も一日、いろいろありました。
この週末はまた台風襲来らしいので、俺は人間辞めて、自室に篭城します。
あー、極楽ごくらく…。