終演後、ほぼ同じ時間枠で会場別のThe Swings Fourの演奏が終わりのほうだけでも聞けないかと、慌てて雨の中、移動してみたところ、ステージ・客席とも屋根のなかったこちらの会場は「演奏中止になってしまって」と、係の方から申し訳なさそうに告げられた。
またしても、残念っ!
去年は演奏日が違ってたんだよなぁ。何だかどこまでも「悲願」になってしまったようで。うまいことめぐり合えない。

一旦、メイン会場であるオリオンスクエアに戻ってみたものの、偶然演奏自体があまり我々の興味を引くジャンルのものでなく、この雨の中うろうろする気力もなかったので、去年と同じ店で揃って打ちあがることにした。
というわけで、今日もビールをおいしくいただくことができました。
会場に足をお運びくださった方、偶然に我々の演奏を耳にして足を止めてくださった方、そして演奏後にお声掛けくださった方々、嬉しい一日を、どうもありがとうございました。
一夜明けて、はしゃぎすぎたのか喉が痛いです(子どもかっ!)。

これにてWINS阿佐ヶ谷での、年内の演奏予定は全て終了〜。クリスマスソングなんか、歌ってやんないっ(^o^)
帰りの電車内で、次回の練習日程について打ち合わせが始まっちゃったよ(俺以外は至って真面目)…え、まだ年内、練習するの?(ちょっと予定がくるった…)