あ〜、デカイい音、出したいっ!!


チューニングしてたらスネアの裏ヘッドが、バンッ! という音とともに、破れてしまったー(ToT)
さすがに寿命だったか。
しかしこんな年の瀬も押し迫った時期に、近所の楽器店に在庫があるものでもなく、取り寄せようにもメーカーはすでに年末休…。
俺の休みの目論見がひとつ、潰えてしまった…毎日叩けると思ったのにぃ〜。
そうなるとなおのこと、無性に、
あ〜、デカイい音、出したいのにっ!!

晦日は現状、雨の予報なので、天気はおおむね下り坂らしく、いっそ年内、今日にでも、と思っていた秩父行きも、昨夜風呂に入りながら駅でもらってきた「秩父ろまん」パンフレットを見て「机上旅行」を楽しんでいたら、今回一番のお目当て「秩父まつり会館」の年内営業が昨日までだったことに気付いて、一気に意気消沈。横瀬の民俗資料館は一昨日までだった(しかもこちらは4日まで休み)…そりゃそーだ。
なんだか早くもこの休み、心理的に追い込まれている体なんだが。
あ〜もう、この休み中、酒浸ってやる〜〜〜。クソッ。