「昼下がりのW・X・Y」(祖師谷大蔵エクレルシ)

冒頭演出の流れは当日朝になって、移動中になかちょからメールで提案があったもの。
いかに要領よくたたみかけられるか、「時間との勝負」であることだけ伝えた。
前に別のバンドで同様のことを発案して、手痛く失敗したことがある。この手の演出はもたもたしてたら逆効果なのだが、この辺りの勘所はさすがにツーカーだった、本番経験豊富なメンバー。本番でもさらっとやってのける。


演奏上、覚えている限りでは2曲続きの1曲目を問題なく切り抜けられたのに集中力が落ちたのか、続いて歌った2曲目で一箇所、出だしの歌詞が遅れて一瞬冷や汗…だったが、正真正銘この一箇所だけで、個人の出来としてはまずまずだった。
だがこの達成感の薄さ。
やっぱり「走り抜ける」のに手一杯で、余韻を楽しむ余裕までは残っていなかったか。

メンバーとのウチアゲ後、千葉までの道中も、いつもよりも長い。
冷蔵庫内には先週買ったままの缶ビールが1本残っているが、手をつける気力も残っておらず、布団に倒れこんだ。

  • Fanfale
  • WINS Cardの歌
  • Sentiental Gentleman from Georgia
  • Garota de IPANEMA
  • 見上げてごらん、夜の星を
  • 七つの子
  • Java, Jive
  • I Left My Heart in San Francisco
  • Route 66
  • Sing, Sing, Sing
  • Over The Rainbow(コラボ曲)