この週末の予定が、いつの間にか増えている件。

www.fululu.net
八千代松陰高校も! 登場予定かぁ~。
(演奏開始時間が日を追うごとに1時間ずつ早くなっていくのは、何かのマーケティング? 単に演奏各校の都合?)

翻って我が社のHPはというと、高いカネと長い時間かけて今夏リニューアルしたはずなのに、「年末・年始休業のお知らせ」はいうに及ばず、冊子の無償配布が始まったというのにどの部署からもリリース依頼すらなく…完全に広報ツールとして社内認知されておりませんなハハハ…(乾いた笑い)。
前任者のとき、リニューアル待ちで長いこと放置されちゃってたからなぁ。
まぁ毎度理不尽な巻き込まれ方になるのも明白だから、黙っとこ。
トップページ、俺が(担当業務で)ルーティン掲出している記事だけになっちゃってますが。