呑。

f:id:oku_anijin0406:20181223230200j:plain
こらこらなつき!

連休にかこつけてかれこれ、水曜の夜から毎日なんだかんだビールを飲んでいる。
さすがにそろそろ、鼻血が出る頃かと思われる(まだ出ない)。
前職のときは、「酒はおいしく飲むものだ」とかいって、ひとり(部屋)飲みとか、絶対しなかったんだがなー。
元来アルコールに弱いし翌日の「激務」に響くのが怖かった、というのもあるが。
今の仕事が前職に比べても大変で、「呑まなきゃやってらんねーよ」、というわけではなくて、そもそも激務の質が全く異なる。
毎度苦い酒には違いないが。
年々いろんな意味で、メンタルの抑えがきかなくなってきたらしい。
そんな俺が暴走しだすとどーなるのか、本人一番気になっているところだが…そんな夢を見た昨日深夜。ここにはとても書けない内容だった(><)。