編集後記(6月)

若い頃から趣味で写真を撮ってきましたが、10数年前にフィルムを使うカメラからデジカメに持ちかえてからは瞬間に対するこだわりよりも、気軽に鞄の隅に持ち歩いてメモがわりのように写真を撮ることが多くなりました。
オーディオ好きだった父が実家で使っていたオープンリール・テープデッキとレコードプレーヤー。かつて「音楽を聴く」というのはそれ自体が目的で、何かしながら、移動しながら、なんて考えられなかったものです。
今年になって、PHS終了の報。今や携帯電話と見分けがつかないものですが、私はこれまでずっと、PHSのユーザーでした。
なぜだか切ない気分いっぱいの、今年の梅雨です。

このブログがネタ元の、マッチポンプ操業。
なので仕事中でも遠慮なく閲覧してます(^^;が、何か…?