うう、秩父が足らない。


味噌ポテト欠乏症。
さすがにそろそろ、この週末あたり、などと思っていたが、この猛暑に盆地に赴くのは自殺行為…それ以前に、台風12号(ジョンダリ)にロックオンされちゃってるじゃないか。
次はいよいよ関東か激甚災害
週末籠城に備えて、食糧を仕入れとかねば。
隅田川の花火、フジロック、それどころじゃなくなりそうな、この週末(リア充ざまーみろ)。
あ、花火は明後日隅田川に俺が行けなくても中止になろうと(^^;、明日27日には幕張があるじゃん。
雨が降ろうが風が吹こうが中止にならない限り、俺の部屋からはビール片手に見られるんだったwww
酔って夢心地になったらそのまま布団へゴー。帰り客で大混乱が予想される駅改札口、ホーム、電車に乗る必要もなし。
となればあとは定時退勤、死守!
現在の予報によると、花火が終わる時間帯に大雨…ぎゅうぎゅう詰めの観覧席に大枚はたいてくれてるみなさま、ありがとー。