うっかり聴きたいと思っても

あまた凡庸な編成のバンドと違って、なにせ仕込みが大規模になるので、そうそう巡り会えるもんでもないのだが…。
キターーーーーー!(大歓喜

スクールバンド・パフォーマンス|Vivit南船橋
スクールバンドパフォーマンス | ビビット南船橋 – 暮らしのサポート館

これは何としても、聴きに(観に)行かねば。
(因みに、昨年台風の襲来で中止になった「ふなばしミュージックストリート」で、我々が歌うはずだった会場「ららぽーと」の、隣の施設)

あ、同4日(土)夜は天気がよければそのまま、習志野駐屯地(第1空挺団)の花火大会もあるじゃないか!

陸上自衛隊第1空挺団(習志野駐屯地夏祭り)
陸上自衛隊 第1空挺団 | 第1空挺団は、陸上自衛隊唯一の落下傘部隊です。

なんとスバラシイ。

世間(というか学生ね)はすっかり「夏休み」というやつに入ったらしい、朝の通勤電車だがなーに、俺の夏休みはまだまだこれから。
前回会議ではようやく初めて「全社休業」を検討することになっていたのだが時間切れ。俺の予想通り頓挫したので、さて有給はどこで取ってやろーかな…。