あややっ?!

これはやっちまったか、久しぶりに。
f:id:oku_anijin0406:20190526184547j:plain
特に予定もない日曜日だったので、いつもよりも朝寝坊をしただけなんだが、長いこと同じ姿勢でいたのが悪かったか。
夕方になって痛みが強くなってきた。
間違っても「冷え」が原因、はあり得ない昨今の陽気(5月にしては記録的な猛暑)。部屋のクーラーも今年はまだ、コンセントすら差し込んでいない。
勢いで痛めた、という記憶はないから、激変した職場環境にいいかげん身体が拒否ってるのかもしれない。
そういえばいつもは左なのだが、今回は初めて右側だ痛み。
こたつでパソコン、が腰にはよくなさそうなので、まだなんとか動けるうちに掃除機を掛けて、ノートパソコンを机上に移動した。
ところで明日出勤できないとすると、俺の仕事はどーゆーことになるのかな~?
俺の頭脳がこのときとばかり、超高速で回転を始めている。
運よくアサイチで整体に駆け込んで好転したとすれば、午後から出勤というのもまぁアリなんだが、いかんせん長距離通勤だし…それ以前に「責任感」を醸成するには給料が安すぎるよな。