Bayのポスター、再び。

どう考えても安月給の割に合わない土曜出勤で、年に一度の総会を終えて帰宅。
(真司先生にもご足労いただきました)
f:id:oku_anijin0406:20190623202409j:plain
通常の退勤時間よりは早く外はまだ明るいものの、これからどこかへ出かけようにも中途半端な時間帯だし、何より久しぶりに運営側担当としてずっと目配りしていたので、途中で寄り道もできないほどの心労。前の会社で研修会の仕切りとかやってたときも、こんなに疲れてたかなぁ(トシです!)。
部屋に戻ると湿気で汗だらけになったシャツを着替えて、まだ気が張っていて眠れないが横になる。
数10分後、去年全館リニューアルに伴ってインターホンを設置してもらってから(俺の在宅時には)一度も鳴ったことのない玄関チャイムが鳴る。
来訪者のアテはなく、どーせまた「公共放送」か宗教勧誘だろ、と無視しようと思ったが、見るともなくインターホンの画面を見ると、近所で見慣れた宅配便の制服姿。
慌てて応答すると、昨日HP上から応募したBay FMのポスターが、もう届いたー!
(あんまり忙しかったので、応募したことも忘れてたや)
www.bayfm.co.jp

ともあれ、俺が部屋に居る時間帯でよかった。
誰が訪ねて来るわけでもない辺境の地なわけだが、どうにも殺風景な部屋をなんとかしたくて去年も応募、お送りいただいたのだが…もう一年経ったのか。
今年のデザインは、昨年よりもビビッド。いいね!
迅速なご対応、ありがとうありがとう、Bay FMさま。
”LOVE OUR BAY.”