ライブ明けの常で。

社会生活に戻れる気がしない、月曜日。
体力的な疲れ、というよりも気持ちがなんだかモヤッとしてる。だるい(←単なる二日酔いだろー!)。
そのくせ、次から次へといろんな感情が湧いてきてしまい、こうして書きとめる手が追いつかないほど。
その記憶も、ウチアゲの後半あたりからどーも曖昧だし…(いつもビール一辺倒なくせに、なぜかワインばっかり飲んでたよなーそういえば)。

f:id:oku_anijin0406:20190729224942j:plain
♪てれってってれー。


手帳の今週の予定に目を移せば、仕事のヤマは水曜日で、経営陣のご判断によっては衝突も予想され、俺は「ヤツ当たり有給1週間」の申請に至るかも知れない(ああ、憂鬱…)。この2日間は、さしずめ「嵐の前の静けさ」といったところか。
それより花火の当たり週で、先日の隅田川は「スマホ使って令和カウントダウン云々」とあったので端から相手にしてなかったが、31(水)には船橋親水公園の花火大会があるので何としても定時退社したいところ。
8/3(土)には海浜幕張の花火(が部屋から見られる)と佐倉、それに習志野駐屯地祭りのエンディングを飾る花火がほぼ同時間帯。どれに行こうか?
その前夜、金曜日の「ふなばしまちかど音楽ステージ」では久しぶりにTSUM QUARTETTO!!(つむカルテット)さんの演奏予定を発見した。
今週も忙しいにゃー…だら~…(←仕事はよっ?!)。