たった1日

有給取っただけなのに、何だよこの俺の机上の書類の山は?!(--;
隠してただろ、隠し持ってたよな絶対、そーに違いない、そーでなければ説明つかない…。

今日は我が社としては週1回の「特別な日」である火曜日、その夕方。
予定表になかった打ち合わせ会議やってるなー、俺呼ばれてないなー、と思ってたら、内線電話一本で「冷や飯を食わされる」ことに。
なるほど、こーやって決めちゃうわけかー。
前任者が体調崩して辞める、そのトドメになった仕事だ。
給料あげてくれーーー!!
こうして俺としてはようやく、辞める理由は全て整ったことになる。あとはいつ実行に移すか、だが。
そういや、社長も呼ばれてなかったな、会議…。