わーい♪×2

ラジオで久しぶりに、メール読まれたっ!
送ってよかったぁ(こうしてまんまとリピーターに)。

f:id:oku_anijin0406:20200625182851j:plain
わ~い♪×11。


メールテーマが事前にわかってた夜の番組にも同じタイミングでメール送ってたのに、昼間いろいろあってそんなことなどすっかり忘れてて、一日の終わりにパソコンで日記書きなぐりながらラジオを聴き流していたら、スピーカーから自分のラジオネーム…。
全く虚を突かれて赤面、のち泣きそうに。せめても少し、まともな名前思いつかなかったのか俺。
今日、2通目の採用!!!
もう明日死んでてもいいや、俺。
というか今年下半期の個人的「活動目標」になりつつあるなコレ。
まぁでもこうしてブログだけ書いてたりすると、どうしても内容が独善的になってきちゃうので、採用・不採用の判断をしてくれるプロがいてくれるのは心強い。別に「打率」を上げようと肩に力を入れてるわけでもないが。
何もかも捨てたと思ってた自分でもまだ一応、番組に相応しい程度には明るい話題も書けてるようならば、自信にも繋がる。
自分の中に新しい、たね、を発見できたような。
そして、俺でもラジオネームを存じ上げている常連さんやメール職人さんたちが、リアルタイムでTwitterで反応してくれるのがまた、嬉しかったり励みになったりする。
スゴイ世の中に、なったもんだー!!(叫)
残念ながら俺はTwitterをはじめとしたSNSは一切やってないが…実はTwitterについては、年明けあたりからかなり心動いてはいる。なるほど、「ラジオ垢専用」って使い方があるんだな。
11回目の、「キング・オブ・ポップ」の命日がもたらした奇蹟、だったかも。

しかし、あまり幸せが過ぎても、明日会社に行きたくなくなる貧乏性。きっと何か、悪いことがあるんじゃないかと。