そして、お持ち帰り。

あぁ、神様!
私は弱い人間です*1
f:id:oku_anijin0406:20200705143625j:plain
ご覧の通りモノラル再生だし、なにせこの小ささ…なのに、どこからこの低音が?!*2
パッシブラジエーター(という技術)、すげぇ。
完全防水構造なので、お風呂にも連れて行ってあげようと思う。
ギターアンプのミニチュアみたいな形もやっぱり、かわいぃ~。演奏中の曲そっちのけで、何度も愛でてしまう。
部屋にいるときはお気に入りのEDIROLスピーカーの方が各段音がいいには違いないんだけど…さっきから意味もなくJBLの方で音楽流してるし。
初めてのBluetooth機器導入。こりゃー便利だ(別に本体が青いからBluetoothっていうわけじゃないんだよ…)。

*1:もちろんちゃんと買ってきたんですけどね

*2:あくまでも本体の大きさからは想像つかない、といった程度にしても