『今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画』全7巻

何かのはずみで、Bookoffで1巻を立ち読みしたのはずっと以前の話で。
それからなぜか、頭の隅にずっと居座り続けられてしまった(^^;
買いそろえ始めたら一気に最終巻まで…ついに読み終えてしまった(っていうか毎度、連載はとっくに終わってるわけだが)。
「レオ様ロス」が、我ながら酷い(異性嗜好は完全にドMなことがはっきりしたな、俺)。
いいよねツンデレ
っつーかやっぱり「結婚」、なわけだよな恋愛の成就形態(ハッピーエンド)って。
それで当人たちが幸せならそれでいいじゃない(まして男性側も「知り合い」だったとしたら)、と素直に受け止めることがいつまで経ってもできないのは、やはり人として何か大切なものが欠落してるんじゃなかろうか俺。
とりあえずふっきん割って、出直します。