発送作業

の手伝いに行ってこい、のご指名。なんだか出稼ぎか、すっかり身売りされたみたいな気分になって、午後から直帰の予定で、外出せざるを得なかった。
作業自体は、先方のスタッフ方と、「テツのカミングアウト」の話題で盛り上がってしまい、それなりに楽しかった(どうもこの業界、多いらしい)。こんど時刻表でも踏ませてみるか。踏めない人は、間違いなくテツ・・・。
どっかのセミナーであった人かな、くらいに思っていた人から「阿仁さん、私のこと覚えてます?」と声を掛けられたので、聞いてみると以前の会社で、別の部署で働いていた女性だったりして。丁度作業で一杯だったので、嬉しいのに返せる反応が薄かったりする、ゴメンナサイ。美人は一度見たら忘れない自信、あったんだけどなぁ。記憶力があやしくなってきたか(それにしてもえらい昔の話だ)。今後は益々、男性の顔と名前を覚えるのに費やす記憶力をこちら側へまわすことになりそうだ。

以前のバンドで、常小屋としてお世話になっていた