たかがゲーム、されどゲーム。

ではある。

で、ペンギンの本番上では、何が起こっていたのか記憶にないほど。
生音のギター演奏のあとだったこともあって、その間になまじ張り詰めていた緊張がすっかりとけてしまい・・・。なんかこの後でPAを使うのは、なかば反則、まるで暴力○○芸者のごとき、後ろめたさもありつつ。
変わってしまった曲順に、いちいちカンペを覗き込んでいたのは最悪だな、俺。時間感覚も、全くない。いったい何分、延長したんだろう。気付くと仕舞には、やはり自分で全部しゃべってたりする。仕切れないやつに仕切らせたために起こると想定される、本番事故の全て。それでも「青春の影」なんか歌うと、いつもの自分モードにきっちり戻るから、やっぱり今後は、