って、ここに書けるわけないじゃん!

これがステージ上のMCに使えないというのは、とってももったいないのだが・・・(TT)
それじゃさすがにあんまりなので、当たり障りのないところで。
「2005年の目標は?」とありがちな話題だけ振っておいて、俺はさっさと振り逃げ
バンドとしては、今年こそは単独主催ライブ、が目標ですかね。裏目標としては、バンド内麻雀ですか。負けず嫌いだから、ゲームがシャレにならないタイプなんだけどな〜、俺。それにしても専門用語が飛び交っていて、俺には何のことやら全くわからん(麻雀経験なし)。普段の、男性陣によるメカ・ネタは、おそらく女性陣にはこのように聞こえているのだろうと、ちと思いあたる。