Dobuita−Dori Ave.

久しぶりに楽器バンドの方の練習(実は今年、初めて)。
例によってメンバーが三々五々集まる頃には、すっかり個人練習アガリ・モード。ちょっとしたセッティングの違いだと思うんだけど、ここのドラムは本当に叩きやすい。というか、この部屋のヤツにカラダごと慣れてしまったらしい。ハイハットの螺子が一本ないのも含めて・・・。

途中休憩で俺ひとり、スタジオ外に出ないのは珍しくないことだが、「たばこ、やめたの?」 やめてるんだよぉ〜(なぜか涙目)。って、今更そんな話からかよ(ま、今年初めて顔をあわせるんだからしかたないか、せっかく本人、吸ってたことすら忘れかけていたわけだが)。