結局先週は、三晩続いて、つけ麺生活デシタ。

腰痛の治療に整骨医に通う余裕もなかったし〜。
土曜の朝から早起きしたくないなぁ、と思いつつ、仕方ないので疲労困憊の中、整骨医へ。
そんな理由付けはともかく、練習に遅刻。
お陰様で、腰痛はほぼ完治しました。対処が早かったせいか。って、誰も心配してないか<性格ひねくれ
こんなに早く治るもんなら、もっと早く治らんかいっ! と、むしろ名古屋組に、風当たりというか八つ当たり強く、しかしお土産もらって急速に弱まる台風。カール・手羽先味。
ほどなく全員で昼食に行き、戻ってからもさすがに午前中ウォーム・アップしないで音取りなんぞしたもんだから、声のヌケが心地悪い。実は思いのほか「楽器」がでかいので、一度思いっきり息を通せば直るだろう、という典型的な症状だ。キーボードに向かって個人的に声出し数分。これで午後の練習からは、自分でも少し違和感がなくなった。今日は長丁場なので、自己管理には気を遣う。