食、で括っていいものか・・・

ま、俺本人があまり酒呑みではないので・・・(もち、お酒もおいしく呑めるお店ですが)。
演奏させていただいて毎回思うことだが、cure*m、客として来ても、とても居心地のいい店だ。
今夜も終演後、カラになった壁際の客席で気持ちよく酔って、アジアンテイストの布張りの壁に刺さって(!)いたけど(五分刈りだと、こういう壁には頭から刺さってしまうんですっ!)。
店内の調度ひとつひとつにいたるまで、女性ならではのキメ細やかな気遣いがされているのが伝わってくる。このセンスの良さは、店長によるものなのかオーナーなのか。スタッフもみんなきびきびとした人たちで、ときおり他の店でみられるような悪い意味での音楽系の緩いところがなく、店全体の雰囲気をよくしているし。
久しぶりのハヤシライス、めちゃウマだったです。
そんな居心地の良い「このばしょ」で、ご来場いただいたすっかり顔なじみの、タントガッツ? ノミの心臓? のみなさんとの、楽しい終演後の呑み、でありました。ありがとう。6月はお世話になります、よろしく。


あ、たばことライター、置き忘れてきた。