翌日は、仕事の都合で平日ではまず行けなくなってしまっている、エビちゃん(←海老沢タケヲさん)のライブが「多作」であったのだが、早4時には家を出てみたところが、猛烈な強風に本能的危険を感じてしまい、途中で引き返してしまった。
多摩の荒野を吹き渡るこの風速だと、どっかの車のアルミホイールがすっ飛ばされてきただけで即死だ(実際、目の前で軽トラックの荷台から、パレットが落ちたのを目撃したので、信号待ちの運転手に手ぶりで教えてやった)。
俺一人が死ぬのはいまさら、どうってことないが、本番の予定が6月までは、あるのよん・・・こういう消極的発想が、本番後の鬱状況。
あ〜あ、残念っ!(次はいつになることやら)
代わりといってはナンだが、今夜(20日)は月曜じゃないか。
20時までには仕事を終えて、客として「いちこし」にもぐりこむとするか。