当初、その物腰からタイバンではないかと思われていた、一番後ろの席の一群は、タイバン・・・ではなく、程なくして現れたのは、先日The Breathのタイバンとして拝聴した、”KIYO & s´Honey”さんではないですか。
なんかまた、とっても得した気分。
しかも今夜は自らも出演者だったし(つまるところ、この生演奏が、タダで聞けるという・・・)。
こういう生演奏を聞くたびに。
どうしたらあんな風に、自由にピアノを弾けるようになるんだろうねぇ。やっぱ人並みの手間ですら、惜しんでるようじゃダメだって(だから未だに、進歩がない)。いや、そこだけでもなんとか、楽できないものか・・・<馬鹿

店を全員で後にしたのは、23時すぎだったか。
気付けば最寄り駅から、例によって夜道を歩いて帰宅、の午前サマ。Saku×2の再放送には間に合った・・・が、すっかり酔いも醒めたその後は、なぜだか眠れない。

先月のcure*m以来、酒が入ると、買ったばかりのたばことライターを忘れてくるのが習慣化してしまったようで・・・たばこ一本が、なんと高価なこと・・・。