フロム中武

進歩、といえば、フロム中武での本日1回目。
夢で逢えたら」でわらわらと歩行中の人たちが集まってきたのは、気持ちよかったなぁ。
個人的技量も、バンドとしての完成度も、着実に上がってきたということだろうな。
その前の、俺のリード曲は、力技に頼りすぎたか・・・広い道の向かい側に向かって、声張り上げてしまった(反省)。
後でメンバーに「ノリのいい女性が正面にいて、気分的に助かった」といわれていたのは、わざわざ立ち寄ってくれた、俺の職場の上司でした。
その上司からは、まほちゃんの透明感ある高音に、お褒めのことばをいただく・・・俺については・・・会社とはまるで別人だといわれてしまった(これは褒めことばなのか? 微妙)。
他にも、場所が場所だっただけにアカペラ関係者か、と思われる学生の一群が、興味深く耳を傾けてくれていたり(結構辛らつな感想も聞こえちゃったりして)、「魔法の黄色い靴」を一緒に口ずさんでくれていた方もいて、とってもいい雰囲気な中、終了。


それ以前に、お前は「チュウブ」なのか「ナカタケ」なのか、はっきりしろっ! って感じですが(正しくはもちろん、CHUBUです)。