買い物厄日

疲れているはずなのにどこかスイッチが入っちまったのか、休日の朝寝も10時過ぎには寝ていられなくなり、朝食後渋谷へ。
妹の風邪は今朝になってまったく、声が出ないという状況になっていた。おお怖っ・・・。


来月の給料日待ちかなぁ、といってたソバから・・・。
やっぱこの際思い切って、派手な赤色にすればよかったかなぁ、スティックケース・・・って買いにいってるじゃん。手頃だと思っていた大きさも、ちょっと小さかったかも。マレットまで買ったらなおさら入りきらない。
どうやら今日は、買い物ハズレの日か。
安物買いのマレットは、硬すぎて使い物にならなそうだし。
買い物依存症だ〜。
休みの日にじっとしてると、気が狂いそうなんだよ。
今日は祖父の四十九日。(参列者の人数制限のせいで)父だけが今朝早くに、静岡の山奥の寺へ向かった。