ペンギン平日練、だったのだが・・・

こりゃ時間かかるぞ、と覚悟を決めて、ペンギン・メンバーにメール(今夜は練習日!)。やり直しが決まった時点で既に練習が始まっているはずの時間。潤哉さんに「今夜、ダメみたい」と改めて泣く泣く電話を入れる。
気分はかなりやけっぱち。
さらに他の部署から帰りがけのスタッフに呼び止められ、「帰りたいんだけど、パソコンが終了しないんだよ」・・・こっちはまだ帰れないんだが。
結局、夕食もとれないまま、約1時間遅れで練習に駆けつけたが、気持ちばかり慌しく、切り替わらない中で、ろくに声も出ずじまい。
このままこの週末、立川の「東京TAMA音楽祭」を迎えるのか、とちょっと不安。