そして今夜の主役、OMU☆CHAの登場。

俺の中ではいわゆる「アカペラ」の範疇を越えちゃってるんだけど、これだけの音が鳴ってるのにステージ上はもちろん楽器は一切なし、なわけで。
どうしても「演る側」の立場で見ちゃうんだけど、これだけのことをカラダひとつでやり遂げちゃうことだけでもすごい。直立不動で歌うというだけでも、最近かなり体力使うもんなぁ俺(弱)。踊ったりステージ狭しと動き回ったり、それに毎回お客さんを楽しませるために、恐らくメンバー全員が知恵を出し合ってのあの手この手。お客さんに対してこうした真摯な姿勢は俺の知る結成当時から変わりなく、演奏には安定感が増している分、今回も文句なし楽しめるステージだった。