今夜トップバッター

を務めるのはSunny 4 Restという男性イケメン・フォーク4人組。親しみやすい旋律を聞かせるギター×2、パーカス、キーボードという編成。それぞれが楽器を演奏しながらコーラスも聞かせるという多才なバンド。
最近の若者は(こういうことをいうようになったら終わりだよな〜)本当、さわやかというか、カッコいいというか…今、20代じゃなくてよかったよ俺(^^; 演奏ジャンルが違うとはいえ、(20歳代当時の俺が)同じステージに上がってたら見劣りすること必至。今や既にずーずーしい、でしゃばりなだけのおっさんになってしまったから平気なようなもんだが・・・。
なんかリハでのステージ上のやりとりも、妙に初々しく感じて、思わず頬がゆるんでしまった。トシだな俺。