ぶんこと召使(^^;

「ぶんこと召使、ぶんこです」(といわれれば)「召使です」(と返すしか、ないよね)の爆笑MCで始まった、今回の幕間ゲスト。
真司さんがベースをギターに持ち替えての出演。後でご本人にいわれて気付いたが、そういえば「召使い」、珍しくMCでこれ以外しゃべりませんでしたね〜(^^;・・・さすが。
しっとりムードではしょーこさんより少しキーの高い女声ボーカル、“Sweet Memories”を聞きながら、思わずグラスの氷をわざと鳴らしてみたりして(酒じゃなくてコーラでしたが)。
あまりに終り方があっさりだったので、もうちょっと聞いていたい、心残り。そんなわけで国分寺クラスタでは、「ぶんこデー」の開催も決定(来年1月14日)いたしました。
さっきまでの“テンポ270”な自分たちのどたばた演奏はどこへやら、すっかり落ち着いた気分で、第ニ部へ出陣。