老け込みの正体

今はともかく、あーゆー「極私的な心因性ドタバタ」は二度とゴメンだ、などと思う(だいたいが、こういうことのあるたびに、猛烈に後悔しているわけだが)。
自分を組み立てて、また壊す・・・。
心が原因でカラダが悲鳴を上げちゃうレベルには、めっぽう弱いのな俺。というとこまでいき着いちゃったのも実は初めてだったが。
自分なりに、調子に乗りすぎていたらしい。ヒトのこと、いえないよな俺も。
この場にこうして、浮かれまくってたときの自分の記録なんかが残っちゃってることさえも、さらに痛かったりして・・・(^^;

▼しかし世の中には、俺よりはるかに「不幸」な人もおられるわけで(当たり前)。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185490.html
上を見ても、下を見ても、キリがない・・・(でも、こういう「発作」状況になっちゃう機序は、今の俺にはよくわかる。)