内緒の、企て

恐らく今日一番、俺が緊張した場面がコレ。
一応のシナリオはあるといっても、こういうことはなにしろ状況次第。
そもそもふたり、なんだってそんなに離れて座ってるんだよ(よけーなお世話か)。
っつーわけでしょーこさんの機転MCで、とりあえず並んでもらって・・・1曲生声で、プレゼントしました。
ノミ・メンバー3人から、リーダーと飛び道具担当者へ、心を込めて。
実はこの曲、matrixさんたちが歌っているのを聞いて、いつか自分でも歌ってみたいなぁ、とずっと思ってた。
花束をふたりに見えないように隠すのに、マスターにまでご協力いただき、本当に気付かれてなかったようで、してやったり。俺としては生涯に数度あるかないかの、「いいこと」しちゃったかな。なんだかこちらも幸せな気分。
やや大役を終えたぐったり感のまま、いよいよクロポんでの初ステージへ。