一方の我々、cross pointは

まだまだ、音楽で「遊ぶ」ところまでは到底、いっていないなぁ。
選曲の際、「Close to You」がカブってしまってたりして。アレンジが違うから、お客さんにとっては違いを楽しむ機会になったのかもしれないが(俺自身は実際、楽しかった)。
こんな初心者ぶりも、まだ本番2度目の駆け出しバンドだから、お許しを。
(そういやクリスマス曲も結局、1曲しかやらなかったしウチ・・・俺の無意識なクリスマスへの反発が、そうさせたのか・・・・)

最後はコーラス8名+打楽器(俺)での、合同演奏。
この一曲のためだけに、「1号装備」持参・・・今日一日、会社で人一倍、かさばってました。
そんなわけで、自身のクロスポイントでのステージ終ってすぐ、ひとりビールにありついてました。が、我慢できるかっ! 世界のビール。このステージ上では「顔面譜面台」・・・使ってもいない譜面台が客席から見て俺の真正面に立っていたらしい。んが、そんな細かいことにはもはや気が回らない酔っ払いモード。
演奏自体は、リズム感のいい人たちばかりなので、本当にビックバンドを従えてドラムを叩かせてもらっているようで、とっても気持ちよかった。