2009年

2009年は、何かと決断を要した1年だったな。決断できたこと、できなかったことを含めて。
なんだか、そういう全体印象。
音楽活動では、今可能な限りの環境下で、何をとって何をやめるのか、いったい自分は何をやりたくて音楽を続けているのか・・・。
仕事では、名ばかり管理職になってなるものか、と踏ん張ってはみたが・・・。
肝心の、来年度の身の置き所はまだ不透明のまま、圧倒的に情報が不足していて、決断できず先送りになっているところ。

ついこの前、ようやく夏休み、だったような気がするが…。
本年はこれをもって、恒例年末・年始のブラックアウトでございます。次回更新は、2010年1月のどこか。

今年縁あっておつきあいさせていただいたすべてのみなさんに、よい年明けとなりますように。

あ、俺の年賀状はいつも通り元旦投函なので、万が一お手元に届いても、あわてて返信、とか全くお気遣いなく。
また、俺の無頓着から住所とか伺っていない方々も多々いらっしゃるので、この場を借りて年末のご挨拶と代えさせていただきます。

本当に、旧年中はありがとうございました。
また来年も、お互い元気にお会いできることを。

俺はこの後、池袋・エールハウスに行きますよ。年末恒例行事。
直接お会いできる方は、ぜひ一緒に乾杯しましょう。
あ、26(土)はノミもまだ本番があるよ・・・早く終れって・・・ハイ、文章長いですね相変わらず。