自身の演奏はといいますと

・・・毎度、進歩なし。
直前のステージを務めたイケマーさんのお相手、アキヒサさん。今夜はウォッシュボード使いだったが、俺が一見しても、只者ではないわけで。そんな方から、「楽しみにしてます」とステージ交代の際の定型句をいっていただいたくらいで、何を勘違いしたか俺、いきなり大緊張。慣れているはずの一曲目から、ミスショットを連発。
りかぽんが加わるステージ後半までには、カラダを動かしているうちに平常心に戻りましたが。
カッコよくみせようったって、練習もしてないことが本番で急にできるようになったりはしません、楽器演奏は。
というわけで今夜も、ソロの組み立てが追っつかないまま、終了〜。
いつも通り、お恥ずかしいところをお見せしました。