X’mas A Cappella Buffet(マチネ)

すっかり自身も出演者であることを忘れ、観覧客モードになってしまった昼の部。
いずれも個性的で、既にかなりベテランなバンドの演奏。
我々は夜の部のPRを兼ねて10分ほど、「乱入」させてもらっただけだったので、さして緊張もなし。
11月のミヤジャズインに続いて、ステージ構成上PAの転換が難しかったので「そのままハンドマイク」、というのもむしろ演奏しやすかったりする。

Hi, Neighbor
Moondance
My Honey’s Lovin’ Arms

後になって、夜の部でも1曲くらいなら同じ曲をやってもよかったかと思ったが、ともかくasagayaくんの(年内)出番、終了〜。

阿佐ヶ谷と荻窪の間には、広大な(善福寺)川が流れていてだな、容易には渡れないのだよ*1

*1:中央線が荻窪善福寺川を渡るのは、実は西荻窪側だけどな