動画編集な一日。

気温よりも、気圧のアップ・ダウンに身体がついていけてない感じ。気持ちが悪い。
だるい以前に、布団の中に12時間以上平気で寝ていられる。
そうして時間が過ぎていっても、一向に窓の外が明るくならない曇天、気温は真冬に逆戻り。
HSP閾値を超えるとともに、当然ながら免疫力も相応に落ちているらしい。治ったと(勝手に)思っていた花粉症なのか、顔が痒い。花粉の飛散量自体は、例年より少ないはずなんだが。金曜日はいつものように風呂で本を読んでいただけなのだが、鼻血がつーっと…。
これほどの寒暖差、俺が金魚だったらいっそひとおもいに死んでるだろう(笑)。

▲いったい俺に何を期待してるんだぃ?
というわけで外出は最低限に留めて、部屋にこもって意識を「創作」に向ける。
WINS阿佐ヶ谷の練習風景・音声版(ボ●ギノール式!)を編集・公開した。
http://video.fc2.com/content/20170223eSycQwBK
電磁波を伴う道具には近寄らない方が、体調不良な休日の過ごし方としては好ましかったのだが、まぁ無理だ。
黒バックの時は字幕がちゃんと流れているので、字幕が流れず止まってしまう部分はどうも、バックの画像(元データ)がデカすぎて圧縮しきれなかったのではないかとの仮説を立ててみる。次に作るときは、画像を間引いてからにしてみるか。
…それなりの達成感(却って疲れてないか、俺?)。