Saigenji×鈴木よしひさ×WINS阿佐ヶ谷 JOINT LIVE

  1. Hi,Neighbor
  2. Zip-A-Dee-Doo-Dah
  3. WINS Cardの歌
  4. Garota de Ipanema
  5. Orange Colored Sky
  6. Their Hearts Were Full of Spring
  7. It Don't Mean a Thing
  8. Sing,Sing,Sing
  9. Route 66
  10. Have a Little Talk with Myself

曲間の長話については、もはやジャーマネ嬢も諦めたらしく(笑)、ダメが出なくなった。
その割には、前回のライブと同じ説明を億劫がるのは、悪い癖だな(プロ意識が足らない)。
それでも既に時間枠いっぱいで。

日頃は友だちの少ない俺ゆえ、ぶっちゃけバンド集客に貢献することなど夢のまた夢、なのだが、偶然の重なりというのはあるものらしく。俺の音楽活動の節目節目に、今もこうして歌い続けられている俺を育んでくれた人たちが大集合だ。これには俺自身が一番、ビックリしてしまった。

とりわけ、俺のルーツ的な顔合わせだったのは、練産大合唱部(^o^)の一時代を牛耳っていた3人(練馬三巨頭時代)、揃い踏み、だった。ウチアゲまでお付き合いいただき、当然お互い酔うほどに、学生時代の話し方に戻ってたりする…。彼らと大学時代に、合唱部から離れてカジュアルな音楽スタイルを試行錯誤した結果、今の演奏スタイルに辿り着いた俺がいる。アカペラというジャンルが今のように明確でなかった時代だ。

ジャーマネ嬢にお願いした、自身が演奏中の写真は、ブログへの掲載にあたってどれを載せようか悩むのが楽しかった。あまり個人が特定されるようなカットも載せられないので、つい無難なものになってしまうわけだが。