スネアのお手入れ。

f:id:oku_anijin0406:20181229161153j:plain
年末の今日にもなって、やっと組み立て&チューニング終了。


なんと一年間も、バラバラにされたままだったわけで…ごめんなー(万事こんな具合だから、異性が全く寄り付かない(^_^;)。
また力余って買い換えたばかりの裏ヘッドを破ってしまうのでは、とすっかりトラウマ(・_・;)さすがにちょっと力加減が足らなかったようで、スナッビーの音が今ひとつシマらない。
さしあたって歌の方がしばらく手薄なこの時期、スタジオに持ち込んで鳴らしてあげるからね♪
しかしチューニングとはいえこれだけデカい音を出しちゃったので、隣室の学生*1には「音楽のヒト」であることがバレたなこれは。

〔追記〕
というわけで早速練習スタジオ、予約しちゃった~♪

*1:かつての大宴会で、家主嬢のほぼ同棲チャラ男クンはパーカッショニストであることが判明している。